この所自分の夏休みも兼ねて、少しばかり足を伸ばして東北方面へ
でかけていました。
「でかけていました」は、過去形になりますが一日限定の花火を見ようと
出かけていたのです。
2007年に東北に初めて行きましたが、その時は既に「まつり」と言う
祭りは済んだ時期で秋の紅葉が始まっていました。
ずっと、思い続けていた、東北の祭りや花火。
出かける機会を得た事は「一生に一度は・・・」の気持ちが有ったから
出かけました。



旅行は天気の良し悪しで色々変わってきます。一寸は涼しい
思いが出来るかな?↓↓↓

2012-08-23 064-b-5



花火大会を中心に、主な見所も紹介して頂けましたので
「一生にいちどは・・・」の願いは叶ったと思いたいです。
足腰丈夫な間に、まだ知らない国内の名所と言われる所への旅行も
魅力があります。
さて、苦戦中の花火の撮影は果たして結果はどうなのか?気に掛かる
所です。
撮影したものを一度パソコンに取り込んでみないと判りませんが
何とか出来・不出来は度外視して「花火らしきものが」映っていれば
幸いです。
まぁ〜、期待しない方が良いですね〜。

8月26日夕方には中部国際へ帰着の予定です。

ブログ途切れない様に、予約投稿をしていますので一寸、変な
所も有るかと思います。27日以降は平常通りの投稿になりますので
宜しくお願い致します。





469b0de8.gif