つい先日、夕刻に衝撃的なニュースが入って来ました。
若い女性が「刺された・・・」云々と言う事でした。
近くで乱暴されている所を目撃した人が救急車を呼び病院へ。
然し彼女は「意識不明」と言われていました。
制服を着たままの女子高校生と言う事等が次第に判って来ました。



2013-10-07 006-b-5



意識不明の報道が暫く続きましたが、彼女はとうとう帰らぬ人と
なってしまいました。
まだ18歳の女子高校生。
夢や希望も一杯有ったであろうと思いますし、映画などにも出演していた
美少女でした。
彼女の写真が公表されてみると、やはり天性の美しさを備えた少女でした。
女優になる事を希望していたとも聞いていますが、18歳で命を絶たれて
気の毒に思います。

聞けばface book で知り合い交際をしていたらしい外国人風の男性。
face bookは余り実像と異なる事をプロフィールで公表してはいけない事に
なっていると思います。
交際相手の男性は「大学生」と偽って居たとも伝え聞いていますが、怖い
事になりました。
便利で楽しいネット社会で知り合い、交際まで発展する人達はどれ位
有るのでしょうか?
私達では中々考えられない事ですが若い人達は「勇気」が有るというか?
直ぐに親しくなるのですね〜。

刺殺するような憎悪は何処から生まれて来たのか?
考えれば考える程、恐怖が走ります。
突然命を絶たれて、本当にお気の毒ですが自分を偽る男性と交際
していた事がこんな事になろうとはネット社会は怖いです。
学校や警察にもストーカー行為の相談をして対策をしていた矢先なのに
最悪の事態を迎えてしまい、報道を見聞きする度に残念に思いました。
18歳で天国へ旅立った女子高校生のご冥福を祈ります。




469b0de8.gif