火曜日と金曜日は可燃ごみの収集日です。
水曜日はプラスチック関係のごみの収集日です。
木曜日は不燃ごみの収集日となっています。
最近私はうっかりしてプラスチックの収集日に間違えて
不燃ごみを出していました。



2012-10-26 139-b_500



勘違いは何度か続きました。
何故私の家のごみだけ「オミット」して行くのだろう?と
思いましたが、良く聞いてみたら私の勘違いで間違って
不燃ごみを出していたのです。
そういえば勘違いの元となった「ガラスの割れ物」をどうも
水曜日のプラスチックの回収日に出して居たのです。

これで、漸く正気に戻り次の不燃ごみ収集日には「ガラスの割れ物」を
再度出してみようと思います。
勘違いや物忘れは何時も私に付いて回りますが何方かに
お尋ねしては修正、又修正で何とか間に合わせています。
情けない話ですが、思う様に行かないのが最近の暮らしぶりです。





8893c0ab.gif