夕方のニュースで岐阜県に竜巻に関する注意事項が流されました。
今年は日本の何か所かで、竜巻による大きな被害が出ています。
岐阜県にも「竜巻情報」と聞いてお隣の県なので用心しました。
朝から強い風が吹き、紅葉してい花水木の葉っぱが大分落ちました。
もう暫く紅葉を楽しみたかったですが仕方ありません。
葉が落ちると枯れ木になって行きます。




743-b_500



葉っぱが落ちだすと、いよいよ今年も最終コーナーかな?と
感じています。
先日「なばなの里」でウインターイルミネーションを初めて見て来ました。
綺麗でした!!
「光のトンネル」では・人・人・人・でうまくトンネル内のイルミを
  撮影出来ません。
初めての光のトンネルなので全く勝手が判りません。

何時、何処で拾ったのか?判りませんがなばなの里へ行ってから
風邪ひき状態で大分苦戦を強いられています。
妹宅でか?レストランでか?兎に角何処かで「風邪」の菌が体に
入ってしまったのでしょう。
心配した「竜巻情報」9時のニュース等でも余り報道されませんでした。

今年は予期しない時に「竜巻」が起きています。
やはり、異常気象なのでしょうか??





8893c0ab.gif