遠方からの電話が2日から掛かってきています。
一人はかれこれ8年にもなるカメラの「メル友」でした。
北海道に住む人ですが、カメラ全くの初心者の頃からネットで交流の
ある方です。
最近画像の「投稿」が無い為心配して電話をして来て下さったのです。
色々コメントなどを寄せて頂きカメラライフの良き相談相手でも有るのです。
コンテストなどにもかなりの成績を残していらっしゃる方で
アマチュアですがプロみたいな素敵な画像を切り取られます。



2013-01-03 028-b500



もうおひとりの方は実家のお母様の介護で九州へお帰りの方です。
年賀状は出しましたが、ご丁寧に電話頂きました。
私の共通の知り合いの方にも電話をされ、私が「体調不良」と言う事を聞かれ
再度電話を下さいました。
携帯電話は便利ですね〜。
そして、細やかな心遣いを有り難く思いました。

格別な事を何もせずに、今年の三が日は「あっけなく」過ぎました。
動き出した2014年、体調不良から早く脱出したいと思いますが一寸
時間が掛かりそうです。





8893c0ab.gif