知り合いの女性にファクシミリを送信する事になっていました。
彼女はパソコンは致しませんので電話かファックスでの連絡になります。
以前送信した番号で簡単に着信するものと思って居ましたが、どうした事か?
何度送信を試みても「応答なし」とオペレーターからメッセージが出ます。
仕方なしに「応答しない」と連絡をしましたが、彼女曰く「何故かしら?」と
不思議そうに言うだけです。



オレガノ ケントビューティー、綺麗です。↓↓↓
2013-05-09 008-b-5



意外とパソコンは敬遠されているみたいで、それ程若くは有りません。
今は何歳になる人でも「パソコンが出来ないと困るから〜」とレッスンに
通っています。
弟の妻も最近パソコンのレッスンに通いだしていますが、中々電子メールは
届きません。

一度実家の弟と会いたいと思って居ますが、時間が有るようでもチャンスに
恵まれません。
私もパソコンのレッスンを始めた頃は、何が何だかさっぱりわからず短気を起こした
時も何度かありました。
先日までパソコンは「XP」を使っていましたがXPのサービスが終了する事となり
XPは使わなくなりました。

弟はパソコンは全く関心が無い為「妻」に習って貰って居る様な感じです。
何時彼女から電子メールが送られてくるか?楽しみにしています。
たかがパソコンされどパソコンですね〜。
多分、電子メールが出来る様になると「カメラ弄り」も始まる事と思って居ます。
私の兄弟姉妹の趣味は夫々異なりますが、人は生きて行くうえで何か夢中に
成れる対象が有ると自然に生き甲斐に繋がるかな?とも、思います。




8893c0ab.gif