まだ先の事と思って居た羅愛年の年賀状。
色々雑用に追われていると、忘れてしまっています。
けれど日にちはどんどん過ぎて行きますので何か気が急きます。
毎年ワンパターンになってしまった年賀状ですが、自分で絵を描く事も
しない私はつい自分が撮影した写真を使いたくなります。




004-r_500



まだ10月、と言っても余裕を以ってしたいと何時も思うのですが
いざその時が「急に」やってきてしまいます。
カレンダーを覗いてみれば後「一枚と半分」しか残っていません。
日にちが押し迫ってから慌てふためくことは何時もの事ですが今年こそは
余裕を以って年賀状の事考えたいと思って居ます。

一年は本当に早く過ぎて行きますね〜。
これも今思ったことでは無く、生きてきた分その様に思って居たのでしょう。
幼い頃の記憶は定かでは有りませんが、確かに「時間は長かった」です。
時間がながいなぁ〜、と感じる時は最近は全くなくなりました。
時間が足りないばかりの毎日です。




8893c0ab.gif