10月に入り何となく慌ただしい日々が続いていました。
忙しい、忙しいと言いながらまた一時体調が不安定になった時期も
合った中何とかクリアー出来ました。
写真サークルの作品展を愛知県美術館で行いました。
芸術の殿堂と言われる「愛知県美術館」で作品展を行い参加できた
事は私の生涯の思い出になるでしょう。




066-z_500



講師の先生の熱心なご指導のお蔭でこうした作品展が出来て
仲間の人達とも強い絆で結ばれています。
作品展は成功裏に無事終わりました。
「打ち上げ」をしようと言う事を誰からともなく発案されて10月21日の
夕刻から先生への感謝の気持ちも込めて有志で集まりました。

作品展が終わり一区切りをつけて、また来年への期待を篭めて
仲間と「杯」を挙げました。
来年はもう少し「写真らしい写真」が撮れる様に私なりに取り組んで
行きたいと思って居ます。
デジカメは旅行先で大失敗をしてしまった苦い経験が私の原点です。

テクニックも何もないまま、気ままに撮っていた私ですがJASSクラブで
良い先生に巡り会えた事でカメラ弄りも本格的?になりました。
何でも夢中になれる事が有ると言う事は「幸せな事」と感じています。
先生の熱心なご指導にも拘わらず、自分の「殻」を破れず相変らずの
画像ばかり提出しています。

目に見えた進歩と言える様な事は有りませんが、サークルの人達との
関わりが何とも楽しく、金銭では買う事が出来ない心の財産に
なりつつあります。
「打ち上げ」がお開きになってから何となく集まる本音で話せる
何人かの人とのコーヒータイムは楽しかったです。





8893c0ab.gif