何だかいろんなことが済んでしまったら気が抜けたように
終日ぼんやりと過ごしていました。
偶にはこんな日も有っても良いのでは?と自分勝手に決め込んで
何時もの様に着替えもしたくなくて・・・。
誰かが訪問してきたらどうしようか?とも考えましたがやはり気楽な
部屋着で過ごそうと「怠け者」を決め込みました。




117-v_500



お天気も良くないし予定も無いし外出の目的が何もない状態です。
無理をして態々の用事を造り出掛ける必要も無いと思ったからです。
誰かと話をしたいと思えば電話をすれば良いだけの事ですがその様な
事も有りません。
偶にはこうして時間を無駄にする様な過ごし方も心身の休養になる筈です。

本来ならば予定の無い日に「美容院」へ行き髪を整えて貰う時期です。
でも、お天気は良くないし「何時でもいいから・・・」と考えが変わり出掛けない
事にしてしまいました。
お天気が回復するのは何時頃なのかな?
今月は予定が立て込んで部屋の花の活け替えもしていません。

お天気が回復したらお花を買いに出かけたいです。





8893c0ab.gif