日曜日、何も予定を入れていなかったのですが、買い物に
「出掛けなくっちゃぁ」と思いながら過ごして居ました。
日曜日は街中へ出れば人出が多いし迷って居ました。
何時頃出掛けようかな?と思いつつ「横浜・女子マラソン」観戦し
だらだらとしている間にふと気が緩んだのか居眠りをしていました。
何も予定を入れていなくてよかったです。




096-n_m



居眠りをしていた時間はどれ位だったのかな?
外は何となく暗くなりかけていました。
あぁ〜あぁ〜、随分居眠りしてしまったのですね。
知り合いの方からメールが入りましたので、返信するのが面倒になり
つい「電話」を掛けてしまいました。

一寸した「返信メール」の代わりに電話をしたのですが話に花が咲き
随分長い電話になりました。
その後に「居眠り」をしてしまいました。
この居眠りで「風邪」を引かなければ良いのですが、まだ判りません。
この電話を掛けた時に「声を」出しただけで後は誰とも話はしていません。

思ってみれば、何の意味も無いのに「忙し過ぎる」きらいが有り時には
予定なし、会話も無しの日が有っても良いかも知れないと感じました。
でも、これから年賀状の作製が有り一苦労です。
そんなことを考えるとまた気忙しくなり、焦り出します。
11月になったと思ったら、もう半分が過ぎてしまいました。

のんびりはして居れませんね〜。





8893c0ab.gif