比較的近い場所に住む私は「行こう」と思えば毎日でもお城まで
出掛ける事は出来ます。
長い事お城へは出掛ける事が出来ませんでしたが、漸くこの秋
「菊花大会」の下見に出掛けました。
平日で人出は余り多くは無く、始まったばかりの「菊花大会」の下見には
好都合でした。
花は活き活きとしていましたし、これから開花するのが多く有りました。




044-m500



あれから2週間以上が経過しました。
数えてみれば菊花大会の展示も終盤になってきています。
もう一度お城へ出掛けて菊の花を見てみたいと思う様になりました。
来年の秋まで見られないのですから、僅かな時間を作って出掛けて
みようかなぁ〜、と思ったりしています。

そう言えば名城公園へも暫く出掛けていません。
公園の周辺も樹木は秋の彩に変化をしているとおもいます。
名城公園の周辺は電線も埋設され、見方によってはすっきりとした
スナップが撮れる所です。
探せば幾らも市内では撮影スポットは出てくるものです。

後僅かで展示を終える菊の花、丹精込めた花をもう一度見せて
貰おうと思って居ます。
この先の天候はどうなのかな?





8893c0ab.gif