確かに1月中に「お年玉つき年賀状」の抽選が有った筈と
思いながら、すっかり忘れていた私です。
思いついて当選番号を調べて整理をしてみました。
毎年の事ですが「下二桁」の切手シートが当たるのが精いっぱいです。
昨年は200枚以上着ていた年賀状の中でたった「1枚」しか当たらなかった
切手シートでした。




065-j_500



余り期待はしてはいませんでしたが、それでも調べてみました。
やはり「下二桁」の切手シートしか当選は有りません。
それでも昨年の事を思えば全体で「5枚」の切手シートが当たり
一寸ばかり気分を良くしていました。
一度でいいから「1等」が当たりたいと思いますが、思う様に行きません。

宝くじも空くじばかりで、なんとも「籤運」が良くない私ですが中には
一夜にして「億万長者」になる人も中には有るようです。
羨ましい限りです。
切手シートは忘れない内に郵便局で交換してくるつもりです。
近くに住む友達はお年玉つき年賀状、殆ど何も「当たらない」と嘆きます。

その事を思えば「まぁまぁ、ましな方」でしょうね。
扨、1等賞はどんな人達に当たったのでしょう?
1万円の「お年玉」良いお年玉になりましたね〜。





8893c0ab.gif