昨日は朝から気にかけて居た事としてその夜は
今年度最後の「定期演奏会」である事を。
その様に思いながら何時に家を出ようかな?とそんな事ばかり
思って居ました。
所がお天気は良いし、ふと気が付き「蘭展へ行こう!!」と
朝からの考えとは違う事を思いついてカメラ持ち地下鉄に
乗っていました。




014-b_500



目的地の駅について、ふっと朝から気に掛かって居た
「定期演奏会」の事が頭に浮かんできました。
「あぁ〜、駄目だなぁ〜こんな頓珍漢では!!」と思い家に
戻る事にしました。
単に「お天気が良かったから」定期演奏会の事は頭から
抜け落ちていたのですね。

まだ時間は有り、カメラ自宅に置いて演奏会に行く事にしました。
それで目的の「蘭展」はスルーでしたが、仕方が有りません。
地下鉄降りて直ぐに気が付いたから良かったです。
何時の間にこんな「お馬鹿さん」になってしまったのかなぁ〜?
情けなさより自嘲するより仕方ありませんでした。
思い過ごしやら、本来の事の反対の事をしてみたり最近は
どうも自分で自分が信頼出来ず、くすりと笑って誤魔化しています。

危ない、危ない。
何とかしたいけれど、どうにもならず。
恥かしいですが已むを得ませんね。





8893c0ab.gif