本当にうっかりしていました!!
私は名古屋フィルハ^−モニー管弦楽団(通称:名フィル)の
年間会員に登録しています。
月に一度位は「生の演奏」を聞きたくて会員になっています。
年間8月を除いて11回ほどの「定期演奏会」を行い年間を
通しての「チケット」も既に代金は支払い済みです。
平成27年度に入り4月24日が今年度の初めての演奏会でした。




126-z_500



それがですね〜、それが私の失念から気が付いた時には
演奏会の日時が過ぎていました。
何とした事でしょう!!
予定表に書き込まなかった事が「間違い」の原因だったようです。
演奏会が済んでから気が付き「チケット」はそのまんま封筒に
入ったままです。

昨年は脚の骨折が有り何度か定期演奏会は欠席しました。
今年は・・・。
最初から躓いてしまいました。
5月の定期演奏会は忘れない様にしたいです。
あぁ〜、残念な事をしました。。。





8893c0ab.gif