昨年12月初旬からよんどころない事情でブログの更新をお休みを
しておりました。
冬至も過ぎとうとう待ち焦がれた「立春」がやってまいりました。
光りの春とも形容されます通り、光は明るく一頃の様な重苦しさは
無くなりました。

何のご挨拶も無く長い事お休みをしてしまいまして申し訳ございません。
またブログの更新をしたいと思い再開をすることに致しました。




318-1



この拙いブログを開設して10年以上、毎度変化に乏しい話題ばかりでですが
宜しければどうかお付き合いを下さいませ。
お休みの間はカメラを持って撮影に出掛ける事も無く平凡な日々を
過ごしておりました。
冬至の頃から思えば、日中も「40分程」長くなりました。

これから春が来ると思うと元気が出て来ます。
今後とも宜しくお願い致します。